
日本ルナ株式会社 コーポレートサイト
はっ酵乳(ヨーグルト)・乳酸菌飲料の商品を製造・販売する日本ルナ株式会社のコーポレートサイトリニューアルを担当しました。ブランドカラーの赤をアクセントとしつつ、各商品・企業情報が見やすいデザインになるよう心がけました。
はっ酵乳(ヨーグルト)・乳酸菌飲料の商品を製造・販売する日本ルナ株式会社のコーポレートサイトリニューアルを担当しました。ブランドカラーの赤をアクセントとしつつ、各商品・企業情報が見やすいデザインになるよう心がけました。
大阪城豊國神社の七五三まいり手提げ袋のリニューアルを担当しました。豊國神社のモチーフでもある瓢箪(ひょうたん)や、縁起物の鶴・亀などをあしらい、七五三まいりのお子さまが持った時や、記念撮影の際にも可愛らしくも、その場に馴染むようなデザインを目指しました。
ホテルの特徴を意識し、四季をイメージした4枚のパンフレットと、ホテルならではの良さを紹介したパンフレット1枚の5枚1セットにしたパンフレットです。 結婚式のきらびやかさと、人のあたたかさを感じられるようなデザインにしました。
生物多様性協働フォーラム開催告知フライヤー、ポスター等を担当しました。年ごとに違うテーマをわかりすく、かつ広い年齢層の方に興味をもっていただけるよう親しみやすいデザインをこころがけました。
日本ハム冷凍食品株式会社サイトのリニューアルを担当いたしました。「冷凍食品」ですが、実際は「温かい食卓」を彩るもの、冷たくならないよう意識しました。
北村真珠養殖株式会社のコーポレートサイト・リニューアルを担当いたしました。 100年以上の歴史と経験に裏付けされた真珠の魅力を伝えるため、ビジュアルを重視したサイトデザインとなっております。
銀座にオープンするプライベートジムのロゴを制作しました。「mio stile」はイタリア語で「私のスタイル」という意味。女性も通いやすいジムであることに留意しました。
三輪素麺工業協同組合サイトのリニューアルを担当いたしました。 三輪そうめんの伝統と魅力を、幅広い層の方にご紹介しています。